【バレンタイン】生チョコクリームのビスケットケーキ♪&aiko/カブトムシ♪ レシピ

【バレンタイン】生チョコクリームのビスケットケーキ♪&aiko/カブトムシ♪
この記事をお気に入りに追加する 36 おいしそう! 78
bvividさん
bvividさん
こんにちわハッピーバレンタイン昨日ご紹介しましたが、 アッキーの為に『1人分』のも作ったのでアップビスケットがしっとりと柔らかくなり 生チョコクリームに ココアパウダーのほろ苦さで ...
ブログ記事を読む>>

他のビスケットのレシピ(5,265件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/02/14 UP!
いやー、オサレでかわいらしいですね!そうかー、バレンタインとかいうやつなのですね〜。いやいや、たまらないですね!美味しそう!

お返事: オサレでかわいらしいですか!!ありがとうございます♪そうですよ、バレンタインというやつなのです☆オカザキッチンさんは「高級チョコ」しか受け付けないとかで(笑)贈る女子は困っちゃいますね(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【バレンタイン】生チョコクリームのビスケットケーキ♪&aiko/カブトムシ♪ by bvividさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP