キャベツと挽き肉のピリ辛オイスター炒め♪ レシピ

キャベツと挽き肉のピリ辛オイスター炒め♪
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 104
bvividさん
bvividさん
こんにちわ昨晩の メニューその②キャベツがモリモリ摂れて ご飯に乗せて食べると絶品ちょっと ピリ辛のオイスター炒め キャベツと挽き肉のピリ辛オイスター炒め♪ by bvivid を作...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11930139)
  • 2012/02/14 UP!

他のキャベツのレシピ(91,594件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*396*さん

*396*さん  2012/03/13 UP!
はじめまして ^^*す・・・す・・・すごーく食欲をそそられます(笑)これを作りなさいと言わんばかりにタイミング良く家に材料が揃っているので近日中に作らせていただきます♪

お返事: はじめまして☆コメント有難うございます!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)これはご飯が進んじゃう一品です♪材料が揃っているとは奇遇ですね★作って頂けると嬉しぃです(*≧∀≦)ご飯がモリモリ食べられるように少し濃いめの味付けになっているので調味料はお好みで調整して下さいねぇ(^O^)/

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/02/15 UP!
すごく美味しそうです!おもわず、コメントしちゃいました^^

お返事: コメント有難うございます!美味しいんですよぉ☆ご飯に乗せて食べる用に作っているので味は濃いめなんですがその分、少しの量でモリモリ食べれちゃいます( '艸`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャベツと挽き肉のピリ辛オイスター炒め♪ by bvividさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP