【スタミナ満点!】ニラもやし炒め♪ レシピ

【スタミナ満点!】ニラもやし炒め♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
bvividさん
bvividさん
こんにちわ 昨晩の メニューの一品は、 ニラと もやしのシャキシャキ感が堪らない ご飯が進む簡単スタミナ料理 【スタミナ満点!】ニラもやし炒め♪ by bvivid を作りましたよぉ 【材料】2人分...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11284417)
  • 2011/07/28 UP!

他のニラのレシピ(22,728件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/28 UP!
こんにちは☆ニラともやし♪って本当によくあって美味しいですよね♪絵文字☆のもやし♪めっちゃ☆可愛いですね♪ピリ辛感がとても美味しそうです~やっぱり♪味付けも大切ですね♪

お返事: こんにちわ☆コメント有難うございます!ニラともやしの相性は抜群ですよね♪にんにくが入っているので香りも良くてスタミナ満点です!食材も安く済むのでオススメですよぉ(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【スタミナ満点!】ニラもやし炒め♪ by bvividさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP