海老と貝柱のクリームソースパスタ♪ レシピ

海老と貝柱のクリームソースパスタ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
bvividさん
bvividさん
こんにちわ 昨晩の メニューその② 魚介の旨みに バターの風味が効いたソースが絶品 海老と貝柱のクリームソースパスタ♪ by bvivid を作りましたよぉ 【材料】2人分 海老・貝柱ミックス…20...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11281831)
  • 2011/07/27 UP!
「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/27 UP!
こんばんは♪わ~♪シーフード☆のクリームパスタ♪とても美味しいそうです!!ホタテやエビのいい出汁がでてすごく美味しくなるんですよね~それに、クリーミーって本当に大好きです♪

お返事: こんにちわ☆コメント有難うございます!魚介ミックスって便利でイイですよね♪ちゃんとダシも出て美味しくなって。クリームソースとの相性もバッチリ☆美味しいですよねぇ(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老と貝柱のクリームソースパスタ♪ by bvividさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP