豚肉と小松菜のオイスター炒め♪ レシピ

豚肉と小松菜のオイスター炒め♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
bvividさん
bvividさん
こんにちわ 昨晩の メニューその② とってもシンプルな味付け 小松菜の風味が食欲をそそり ご飯がモリモリ食べられる一品 豚肉と小松菜のオイスター炒め♪ by bvivid を作りましたよぉ 【材料】...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11262775)
  • 2011/07/21 UP!
「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他の小松菜のレシピ(29,035件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/21 UP!
こんにちは♪昔☆お母さんが小松菜のオイスター炒め☆作ってくれました♪その時の味☆懐かしいです!!(・_;)うちは目玉焼きも乗っけてくれてました。でも、私は黄身がすごく堅いのが良いのに、卵黄を絡めて食べるのが好きなので、いっつも、柔らかかったんですー!!

お返事: こんにちわ☆コメント有難うございます!小松菜のオイスター炒めはお母様の懐かしい味なんですねぇ(^^♪目玉焼きを乗せても美味しそう(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉と小松菜のオイスター炒め♪ by bvividさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP