簡単弁当!ミックスビーンズ缶詰で♪チリコンカン弁当 レシピ

簡単弁当!ミックスビーンズ缶詰で♪チリコンカン弁当
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 18
あぼさん
あぼさん
こんにちはー!今日もいい天気ーー!!洗濯物も良く乾きます♪シーツも洗っちゃった♪るんたるんた♪今日はミックスビーンズの缶詰を使ったチリコンカン弁当です~!!野菜もお肉も入っているのでこれさ...
ブログ記事を読む>>
忙しい朝に大助かり♪缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったお弁当おかずレシピコンテスト
このレシピは忙しい朝に大助かり♪缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったお弁当おかずレシピコンテストに投稿されました!

他の弁当のレシピ(152,898件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/06/24 UP!
なんか メチャ弾んでますネ♪ 洗濯物でそこまでイケるなら 幸せなんだろナ♪ じゃ。

お返事: こんにちは~!あははちょっとブッ飛ばしすぎちゃいましたか?^^先週北海道、とっても天気悪くって!洗濯物が乾きずらくて大変だったんですよ~。涙。だから晴れてくれると1日で乾くのでとっても嬉しいです。私いま育休中なのでゆっくり育児できて助かってます~ハードな仕事なので復帰したらブログやる時間も余裕もなくなりそう~涙。だから幸せな期間かも・・・!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/24 UP!
あぼさんチリコンカン弁当おはようございます豆が一杯素敵なお料理ですね栄養貸せ一杯詰まっていて最高ですね素晴らしい料理有難うございます

お返事: ありがとうございます!!豆、いっぱい入れました♪豆美味しいですよね~大好きです!ryujiさんの料理もいつも楽しみにしてます~!あとお花も^^

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/06/24 UP!
こんにちは!(^-^*)ジップロック私も沢山持ってますがスクリューロック知らなかった!まぁお弁当が必要な時が無いんですけどね(:‐。‐)芋て〜!(笑)チリパウダー持ってないけど使えそうですね!買ってこよ〜♪ネコちゃんいいですね〜!定番にしてもいいかも!?(o´∀`o)

お返事: こんにちは~!スクリューロック、超いいですよ!本当におススメです★職場のお弁当休憩で持っている方がいて、「それいい!!」って聞いたんです~ 速攻マネっこしました。笑。チリパウダーもいいですよ★S&Bの使ってます~ネコちゃんいいですかっ!!やった!妹からも好評なんです~私も妹も実家の猫が2年前亡くなり、心のなかでなんとなく猫を求めてるので。涙!ちょっと猫要素があると嬉しいねって話になりました。笑。ちょこちょこ登場させますっ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単弁当!ミックスビーンズ缶詰で♪チリコンカン弁当 by あぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP