ミキサーで簡単!チョコバナナフラペチーノ♪

ミキサーで簡単!チョコバナナフラペチーノ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
あぼさん
あぼさん
こんにちは♪今日はなんだか寒い~ うう~暖房強くしよう・・・!!唐突ながら、本日、便秘気味。こんなところで突然の告白すみません。しかしいつも快腸絶好調なので、ちょっとでも滞るとすんごく...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14220536)
  • 2014/04/17 UP!

他のバナナのレシピ(24,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/04/17 UP!
あぼさん、こんばんは~!とっても嬉しコメントありがとうございました!神、降臨しましたか!笑わせないで下さいよ~もう!!でもこれでスッキリ!明日も元気ですね!よかったよかった!のあとに、チョコバナナフラペチーノの話ってのもなんですが(笑)、美味しそう~!!そしてオシャレです!そうかぁ~もうフラペチーノが美味しい季節到来なのですね!!

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/04/17 UP!
どこかのカフェのお写真かと思っちゃった♪もう生クリームの盛りといいチョコソースたらありたまりませーん♪私も気味になると機嫌が悪くなるので快腸になりたい時に是非 作ってみまーす!♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/17 UP!
おおいしそうー!バナナうまいですよね〜。休日ドリンクだわさ。ちなみに、やばし、ってあんま使わない気が笑

お返事: おいしかったです~^^バナナ好きだけど黒くなりかけてて・・・消費しました~^^あと他は冷凍っやばし 使わないですかー!ぎゃーはずかしっ 消したい~!!そんなことなら「いとやばし」にして古文にしときゃよかった!笑

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/17 UP!
あぼさんチョコバナナフラペチーノ素晴らしいカプチーノおいしそう素敵なレシピ有難うございます

お返事: いつもありがとうございます!バナナ、おいしかったです^^

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/04/17 UP!
いつもコメントありがとうございます(^u^)バナナフラペチーノすごーく美味しそうっ!そろそろ暑くなってくる季節だしよいですね♪でもうちにはミキサーが無い...キッチン狭くておく場所がないです(T_T)ちなみに私は20年以上便秘とつき合っていて、今は薬に頼っています。結腸憩室炎という病気にもなった事があって、便秘は良くないんです。色々試した事ありますがどれも効き目なしでした〜

お返事: これ、簡単ですが美味しかったです~ でもミキサーがないとたしかにちょっと厳しい料理です~そうなんですよね~こういう系は場所とります。しかしうちのミキサーは私が独人寮生活時代に1980円で買ったものです笑。バナナジュースが大好きなのです!ぺコリさん便秘症大変ですね・・・(><。)それは大変です・・・。私は快腸ですがごくたまになので一日ダメでもどんより。妹に話すとたった一日で~?私なんて~!とよく言われます。悩んでる女性は多いのかなー・・とも思います。妹も同じく、いろいろやるがどれもイマイチ・・・のようです~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミキサーで簡単!チョコバナナフラペチーノ♪ by あぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP