簡単おかず♪弁当にも♪鉄分たっぷり小松菜とえのきと小エビ炒め::次女5か月 レシピ

簡単おかず♪弁当にも♪鉄分たっぷり小松菜とえのきと小エビ炒め::次女5か月
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 23
あぼさん
あぼさん
こんにちは◎今日はあたたかい。札幌です。只今、外は10°!家の中は20°!暖房切ってるんですよー♪ルンルン。今月はこういう日が結構あるので光熱費が楽しみだっ我が家はオール電化の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14196424)
  • 2014/04/08 UP!

他の小松菜のレシピ(28,711件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/09 UP!
暖房手当なんてあるんですね〜。大変ですねー!!東京はもうかなりあったかいですよ!寝返り記念日もおめでとうござす!成長していくのを見るのって楽しそうでいいなぁ。はやく、そういうステージに進まねば、、、!

お返事: 遅れすぎて今さらですが~!そうなのです暖房手当!助かりますよ~子供、かわいいですよ~^^憎たらしいときもあるけれど!いやーほんとオカザキッチンさん、素敵なパパになりそおー!楽しみにしてますよおー★あ、でも素敵インテリアとかにシール貼られるので覚悟してください~・・・涙!!

misyaさん

misyaさん  2014/04/08 UP!
あぼちゃん~こんにちは♪おお、小松菜に小エビ♪鉄分一杯で身体に優しいね♪いくらでも入りそうだわ♪こんな副菜がいっぱいある食卓って健康的で良いね♪主催は思い悩むことあんまりないけど、副菜ってやっぱり悩みの種、うん、とっても参考になります♪そうでしょうね!会社から暖房費がでるくらいだもの、月々凄いのでしょうね!九州も今日は暖房なしで過ごせて春らしい1日です。

お返事: ありがとうございます~^^いえいえ副菜なんて無い日もありまくりですーー涙!けっこう弁当のおかずを副菜としてしまうことが多いズボラ母ちゃんです・・・でへへ暖房費ないとかなりキツイですねーー!九州・・・あたたかそうですねーーー以前屋久島にいったとき秋なのに暖かすぎてびっくりしました。あたたかいの、本当にうらやましいですーーーでも雪が少ないときっと私はさみしいんだろうなースノボできないから・・・。(理由それだけですね。笑)・・複雑です。笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単おかず♪弁当にも♪鉄分たっぷり小松菜とえのきと小エビ炒め::次女5か月 by あぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP