mabさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

mabさんのmyレシピブック

福岡に住んでる社会人です。 料理が趣味って言いたい(笑) ということで、日々いろ んな料理にチャレンジし ています。 たまにやる気ない料理が 来るけど、そこんとこは 勘弁してくださいね(笑)
  • ひとり暮らし
  • 九州
  • 性別:男性
  • 職業:その他
  • 居住地域:福岡県

「mabのポタ日記」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

福岡に住んでる社会人です。
料理が趣味って言いたい(笑)
ということで、日々いろ
んな料理にチャレンジし
ています。

たまにやる気ない料理が
来るけど、そこんとこは
勘弁してくださいね(笑)

お料理モットー

とりあえず人前で
作れるくらいになること。
料理が趣味だと公言できる
くらいになること。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑mabさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP