Mi-saさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Mi-saさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全3件)

gaoaynさん
おはようございます♪
初めまして♪
わ~いい香りが部屋中に
漂って
すごく幸せな感じがします~☆
クロワッサン♪って
自分の中では難しい感じがするので
作れるだなんて♪凄いですー!!
パりパリ感や中のしっとり感が
好きです~♪
by gaoaynさん2011/08/24 UP
対象の記事:●パン作り/クロワッサン♪
つづみさん
こんばんは☆彡Mi-saさん♪

先日はコメントありがとうございました。
お返事がすっかり遅れてしまい、ごめんなさい(>_<)

パン、とってもお上手ですね!パン作りが上手にできる方、尊敬します!!!

写真なのに、いいにおいがしてきそ~(笑)
by つづみさん2011/06/17 UP
対象の記事:●パン作り/パン・ド・ミー -pain de mie-
Mi-saさん
ぷぅちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
今回、細かい粉になっているライ麦を使用したので、ライ麦のお色が薄っすら生地に-★
今度は粗いライ麦で作ろうかと思っています。

これからも色々作っていきますので、
また見に来て頂けると嬉しいです^^
by Mi-saさん2011/05/16 UP
対象の記事:●パン作り/ライ麦食パン♪♪♪
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Mi-saさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP