●パン作り/パン・ド・ミー -pain de mie-

●パン作り/パン・ド・ミー -pain de mie-
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Mi-saさん
Mi-saさん
-pain de mie- ・パン・ド・ミー ・ パン・ド・ミーを作ったのですが、 見ての通り せっかく作ったのに~ 発酵の最中に、 急な送り が入ってしまい 道が混んでいて 発酵時間が長く...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11151095)
  • 2011/06/16 UP!

他のパンのレシピ(139,729件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
つづみさん

つづみさん  2011/06/17 UP!
こんばんは☆彡Mi-saさん♪先日はコメントありがとうございました。お返事がすっかり遅れてしまい、ごめんなさい(>_<)パン、とってもお上手ですね!パン作りが上手にできる方、尊敬します!!!写真なのに、いいにおいがしてきそ~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑●パン作り/パン・ド・ミー -pain de mie- by Mi-saさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP