ナンプラーを使いこなせ! ちょっぴりアジアンな小品×2 レシピ

ナンプラーを使いこなせ! ちょっぴりアジアンな小品×2
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ひろりんさん
ひろりんさん
冷蔵庫の片隅にナンプラーが仕舞いこまれていませんか?蓋の部分に塩の結晶付けながら。。。 買ったのですから使いましょう。どんどんと。まずはささっと...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11152614)
  • 2011/06/16 UP!

他のタイのレシピ(14,030件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
せりさん

せりさん  2011/06/17 UP!
大根のは簡単そうだから、塩をふいてるナンプラーで作ってみようと思います^^

お返事: みんな仕舞いこんでるんだな~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナンプラーを使いこなせ! ちょっぴりアジアンな小品×2 by ひろりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP