ちょっぴりイタリアンないもだんごと北海道の思い出話 レシピ

ちょっぴりイタリアンないもだんごと北海道の思い出話
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ひろりんさん
ひろりんさん
画像はジミだがなまらうまいっしょーっ! 貧乏ライダーであったわたしが(貧乏は今もだけどねw)北海道放浪中に散々お世話になったおやつがいもだんご。道内...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11101795)
  • 2011/06/01 UP!

他の米のレシピ(94,283件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かえら~さん

かえら~さん  2011/06/01 UP!
モッチモチで美味しそう。バジルとトマトが大人の雰囲気?!いや。。。酒呑みね。うーん、真似したい。実習終わったら作ってみるべし。

お返事: いもだんごは材料に乏しい時のお助けレシピだよ~いろいろアレンジできるし試してみてね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっぴりイタリアンないもだんごと北海道の思い出話 by ひろりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP