エゾジカステーキと春のおつまみ 菜花のベーコン巻とちょっとまじめな話 レシピ

エゾジカステーキと春のおつまみ 菜花のベーコン巻とちょっとまじめな話
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ひろりんさん
ひろりんさん
突然ですが。。。鹿肉はお好き?ってなんのことやらぁ~と思われるでしょうが。今、全国的に鹿が増え過ぎて困ったことになっているらしい。所謂食害ってやつね...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b10859924)
  • 2011/03/10 UP!

他の肉のレシピ(260,821件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
せりさん

せりさん  2011/03/10 UP!
鹿肉がネットで買える時代なんですねぇ 新鮮な鹿肉は香草とオリーブオイルに漬け込んでレアでポアレするのも旨いんです 刺身が旨いって意味分かりますよ^^ 良いこと教えてもらいました

かえら~さん

かえら~さん  2011/03/10 UP!
エゾシカ!!!鹿はお刺身しか食べたことがないですが、すっごく美味しそう。どこで売っているんだろうか。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エゾジカステーキと春のおつまみ 菜花のベーコン巻とちょっとまじめな話 by ひろりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP