【レシピ】とろっとろのなすがおいしいっ!温かいままでも冷めてもどっちもOK/なすの中華風南蛮 レシピ

【レシピ】とろっとろのなすがおいしいっ!温かいままでも冷めてもどっちもOK/なすの中華風南蛮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あやさん
あやさん
中華の献立って、メインはパッと思い浮かぶけど副菜がなかなか出てこないですよね。今日は簡単にできて、かつ冷めても美味しいなすの中華風南蛮をご紹介します。 材料(2~3人分)なす・・・2...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19851038)
  • 2021/02/24 UP!

他のナスのレシピ(35,467件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑【レシピ】とろっとろのなすがおいしいっ!温かいままでも冷めてもどっちもOK/なすの中華風南蛮 by あやさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP