さつまいもの白味噌椀 ~ ほくっと蒸しさつまいもを西京味噌でいただく レシピ

さつまいもの白味噌椀 ~ ほくっと蒸しさつまいもを西京味噌でいただく
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 80
mayumiたんさん
mayumiたんさん
■さつまいもの白味噌椀材料さつまいも、白味噌(西京味噌)、だしパック、干ししいたけ、さくら麩、和がらし------------------------------------------------...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13958654)
  • 2014/01/11 UP!

他の白味噌のレシピ(4,728件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/01/12 UP!
ほっこりと 優しいお椀ですね〜(*^^*)

お返事: kyonmiさん、こんばんは。そうなんです。食べてほっこりしましたよ。ほっこりていい言葉ですね~^^今年もよろしくお願いします♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さつまいもの白味噌椀 ~ ほくっと蒸しさつまいもを西京味噌でいただく by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP