シャービック✳イチゴ✳ ❤ 今でも大好きミルキーないちご味

シャービック✳イチゴ✳ ❤ 今でも大好きミルキーないちご味
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 69
mayumiたんさん
mayumiたんさん
■シャービックのイチゴ昔から・・・そして今でも! このシャービックのイチゴ味が大好きで~すLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥ しかし、、、これが最近なかなか売っていない(`ヘ´) フルーチェはあってゼリエースあって...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13503829)
  • 2013/07/21 UP!

他のイチゴのレシピ(20,181件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すくるんさん

すくるんさん  2013/07/30 UP!
シャービック!!偶然私も先日作って、懐かしさに悶絶していました。意外と、美味しいんですよね♪こんな風に盛り付けたら、オシャレなデザートになりますね~。

お返事: コメントありがとうございます☆ですよね!そうあれ単純な昔のつくりだけどちゃんと美味しいんですよね~案外皆様好きみたいで。あまり売ってないのでマイノリティーかと思ってたので嬉しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シャービック✳イチゴ✳ ❤ 今でも大好きミルキーないちご味 by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP