山の芋チーズの玉子巻き ~ 変わりとん平焼き "関西の鉄板焼き屋さん味" レシピ

山の芋チーズの玉子巻き ~ 変わりとん平焼き "関西の鉄板焼き屋さん味"
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 69
mayumiたんさん
mayumiたんさん
■山の芋チーズの玉子巻き材料山の芋(丹波産/つくね芋)、スライスチーズ、たまご、塩、砂糖、かつお節削り粉、お好み焼きソース、マヨネーズ、和がらし、刻みのり、大葉、グレープシードオイル(油ならなんでも...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(158,563件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/05/27 UP!
美味しそうなとん平焼き~♪関西生まれ関西育ちののんちっち、、とっても懐かしくなりました~♪そうそう♪このフォルム~!!!!とろっとしていてめっちゃ美味しそうです!!!食べたいーーーー!!!

お返事: そうなんですね~!やっぱり関西の鉄板焼き屋さん系のは焼き具合とか絶妙ですよね~!それにお好み焼きソースかかってたらなんでもOKみたいな^^とろっとやらかくてすごく美味しかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑山の芋チーズの玉子巻き ~ 変わりとん平焼き "関西の鉄板焼き屋さん味" by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP