よもぎ生麩の白味噌椀 ~ 菜の花と大根と レシピ

よもぎ生麩の白味噌椀 ~ 菜の花と大根と
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 46
mayumiたんさん
mayumiたんさん
■よもぎ生麩の白味噌椀 ~ 菜の花と大根入り材料なま麸(よもぎ)、白味噌(西京味噌)、だしパック、大根、菜の花、和がらし---------------------------------------...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13076506)
  • 2013/02/17 UP!

他の白味噌のレシピ(4,734件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いに(Yini)さん

いに(Yini)さん  2013/02/17 UP!
こんにちは、mayumiさん。よもぎ生麩は初めで聞きました。すごく興味深いですね。いっぱいの味噌汁なのに工夫して愛情が込めている感じがします。温まります。

お返事: こんばんは☆Yiniさんありがとうございます!よもぎの味がしっかりする美味しい生麩ですよ。もちもちが食感が大好きです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑よもぎ生麩の白味噌椀 ~ 菜の花と大根と by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP