"額縁の紅葉" 今まで見た夜の紅葉で一番きれいだった。。

"額縁の紅葉" 今まで見た夜の紅葉で一番きれいだった。。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
  • (ID: b12828212)
  • 2012/11/20 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mogさん

mogさん  2012/11/20 UP!
すごいですね!!CGかと思うほどきれいで 何枚もの写真に 惹きこまれました。「ここはどこ?」「どこ?」と 思いながら・・・・(笑)すごく 素敵!!桜より 雪景色より なにより きれいな 紅葉ですね!!

お返事: コメントありがとうございます♪そうなんですよ。こんなにも赤いのかと思うほどの美しさでした。室内は照明なし、暗闇から見る額縁の紅葉は、額縁か、はたまた180度取り囲むスクリーンを見ているかのようでした!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑"額縁の紅葉" 今まで見た夜の紅葉で一番きれいだった。。 by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP