ビーフのシェリー煮込みシチュー ~ ほろほろの牛肉&旨みのとけたスープ レシピ

ビーフのシェリー煮込みシチュー ~ ほろほろの牛肉&旨みのとけたスープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 72
mayumiたんさん
mayumiたんさん
/MENU/ビーフシチュー ~ シェリー煮込みバゲット & ミニトマトSMIRNOFF ICE SPICEメロン■ビーフのシェリー煮込みシチュー ~ Sherry Beef Stew材料牛肉、ブロッ...
ブログ記事を読む>>
クリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他の牛肉のレシピ(39,412件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はづきち店長さん

はづきち店長さん  2012/08/06 UP!
美味しそうな!ワインをやりつつ作りたいですね!

お返事: 初めまして☆コメントありがとうございます。そうですね~ワイン飲みながらオーブンが独りでに調理してくれるのをほんのり待つ・・・良さそうです♪^^

こもれびさん

こもれびさん  2012/08/06 UP!
mayumiたんさん、こんばんは^^こだわりのある美味しそうなお料理、いつも楽しみにしてます。今日のお料理も調味料などこだわりがあり、丁寧な作り方でとっても美味しそうです。☆これからが暑さの本番、お体大切にして下さいね。^^

お返事: こんにちは、こもれびさん♪コメントありがとうございます。調味料等ちょっと工夫すると仕上がりにあじがでますよね♪そうですね、お互い夏ばてには気をつけましょう^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビーフのシェリー煮込みシチュー ~ ほろほろの牛肉&旨みのとけたスープ by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP