ミルク & コーヒーゼリー ~ プルンプルン揺れる♪ レシピ

ミルク & コーヒーゼリー ~ プルンプルン揺れる♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
mayumiたんさん
mayumiたんさん
/MENU/ミルク & コーヒーゼリー■ミルク & コーヒーゼリー ~ Milk & Coffee Jelly材料A、牛乳250cc、水50cc、グラニュー糖大さじ1+1/2、バニラエッセンス数滴、...
ブログ記事を読む>>

他のゼリーのレシピ(16,590件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/15 UP!
おはようございます♪わ~!!すごく美味しそうです!!牛乳♪ほんのり甘さが合って美味しいですよね♪それに、珈琲ゼリー☆アイスとすごく豪華ですね♪バリエーションがたっぷりで飽きなくって楽しくって良いですね♪

お返事: こんにちは♪毎日暑いですネ~ぷりんぷりんしてて、小さな容器にずらーっと入れたので、見た目もかわいかったです♪簡単につくれるのもよい所です☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミルク & コーヒーゼリー ~ プルンプルン揺れる♪ by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP