らみ*さん
2014/03/15 UP!
文鳥さん、残念でしたね…(´・_・`)ペットが亡くなると悲しいですよね…。私も過去に何回か鳥を飼ってその分お別れもしてますが、やっぱり毎回すごく悲しいです。でも居ないと寂しくてまた飼ってしまうんですよね。ご冥福をお祈りします。
お返事: らみ*さんへほんとに、お別れするのさみしいですね。生あるものはいつかは、そう分かっていても、その日が来るとやっぱり辛いです…コメントありがとうございました^^
あきさん
2014/03/15 UP!
ご冥福をお祈り致します。家も紅雀を飼っていましたが お掃除の時戸を閉め忘れて 何処かに飛んで行ってしまいましたが 又戻ッて来て 何度も籠に戻ろうとしながらも入口が判らなかったのか 又何処かに・・・。悲しい思い出が蘇りました。素敵なレイアウトで飾られて 天国で喜んでくれてると思います。
お返事: あきさんへあきさんも、紅雀飼ってられたんですね。私も子供の時から動物などが大好きで文鳥のほか紅雀も飼っていたんですよ。生あるものは別れが来るとわかっていてもその日が来ると辛いですね。もっとお世話してあげればよかったです。後悔ばかり募ります(:_;)コメントありがとうございました^^