鮭バーガー レシピ

鮭バーガー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
今日のランチは焼き立てパンで鮭バーガーちょっと大き目・・・いや~かなり大き目なバーンズパンを焼いて、鮭フレーク(缶詰め)を使ってバーガーを作ってみました~佐藤水産の「しっとり鮭フレーク」レ...
ブログ記事を読む>>

他の鮭のレシピ(33,519件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2015/02/19 UP!
こんばんは~☆彡出来たての手作りバンズで作った鮭バーガーですね(^^♪レモンたっぷり、マヨネーズに黒胡椒が効いて・・想像しただけで、もう食べたい衝動が止まりません(笑)ウインナー2本入りのビックウインナーパンも素敵です。焼き立てパンってホントに美味しいですよね^m^

お返事: Lilicaさん♪こんばんは♪嬉しいコメントをいただきながらお返事が遅くなってしまいました~炊き立てパンって美味しいですよね☆あの香り~幸せな気分になります♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭バーガー by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP