いつものカンパーニュ&寅吉くん♪ レシピ

いつものカンパーニュ&寅吉くん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈いつものカンパーニュ&寅吉くん♪〉梅雨入りした九州、今日も朝から雨・・ちょっと肌寒い。そんな日の猫様たちは、思い々の場所で寝床を整えまんまる寝。揚げナスの煮浸しを作り...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19378988)
  • 2022/06/13 UP!

他のパンのレシピ(139,642件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/06/14 UP!
おおー、定番のカンパ\(^o^)/ Misyaのはいつもこんがり小麦色で本当に美味しそう(≧▽≦) そして揚げナスの煮浸しも気になるわ(´∀`*)ウフフ 雨の日って寒くなるよね、猫さまたち、偉いね。寅吉坊ちゃまの寝言が気になる~、どんな夢を見ているのかしら?フィーフィーは寝言はあまり言わないけど、ピクピクさせてる(笑) 充電完了!いつもありがとう!ステキな1日となりますように(=^・^=)ニャ♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪定番中の定番、カンパーニュ。飽きないね(^^同じように作ってるつもりが、ほんの少しの水分量と発酵の違いかな?毎回出来が違うから、つくづくパン作りって面白いと感じてるよ(^^昨日は夕方用事があったので夕飯のおかずをこしらえながらパン作りでした。本当ね、どんな夢見てるんだろうね、覗いてみたいよね。フィーにゃの頭の中♪可愛いんだろうな♪こちらこそ、いつも癒やしを有難う~感謝でいっぱいです。健やかでありますように。

ゆきママさん

ゆきママさん  2022/06/13 UP!
misyaさ〜ん、こんばんはぁ♪足あと遅くなってごめんなさい!カンパーニュの記事を読ませて頂くたび食べたくなっちゃう(^O^)買って来て食べちゃお!マーガリン塗って食べま〜す♪ 九州も梅雨入りしたね。暑かったり寒かったり体が追いつかないよね(T . T)体調に気をつけて下さいね。寅吉くん、いつも可愛い♪寒かったりするのは猫ちゃん達も同じだね。体調に気をつけて過ごしてね。いつもありがとう。感謝です。

お返事: ゆきママちゃん~こんばんは♪ニコニコ(^^とんでもないです!気にかけてくださり感謝です、ありがとね。カンパーニュって飽きないのです。なので1番作ってルパンかも。なのに毎回できが違うのね~つくづくパン作りって面白いと感じます(^^梅雨入りし今日は1日雨で肌寒く猫様もまんまる寝してます。気温の変化が激しいですね、ゆきママちゃんもどうぞ体調にお気をつけくださいませ。お水も飲んでね(^^いつも有難う~感謝でいっぱいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いつものカンパーニュ&寅吉くん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP