寅吉くんと梅子はん・・にゃ♪

寅吉くんと梅子はん・・にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
misyaさん
misyaさん
    ●ねこくらぶ●〈寅吉くんと梅子はん・・にゃ♪〉雨続きだったお天気も、今日はようやく晴れ間も見えそう。この時期の雨はちょっと残念、ねぇ、寅吉くんに梅子はん♪♪この頃、くっつきむっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19348898)
  • 2022/05/14 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆきママさん

ゆきママさん  2022/05/15 UP!
misyaさん、おはよう♪昨日はお墓参りだったんですね、お疲れ様でした(^O^)私も出かけたの。準備でバタついてたよ汗 寅吉くんと梅ちゃんは仲良しね〜(=^x^=)寝顔が可愛いくてホッコリしちゃうね♪の〜びりな寝姿癒されるなぁ〜(*^▽^*) 今日はこちら曇り空でなんとなくヒンヤリ…体がついていかないよぉ(T . T)今日もmisyaさんにとって素敵な1日になりますように。いつもありがとう^_−☆

お返事: ゆきママちゃん~おはよう♪おお!ゆきママちゃんもお出かけだったんですね(^^今が一番お出かけには良い季節、楽しまれたかしら?良かった良かった♪うふふ、寅吉くんと梅子はん、時々こんなして仲良しさんなんです、見てると癒やされるね(^^お返事が遅くなってごめんなさいね(^^;ゆきママちゃん、いつも本当に有難う~感謝でいっぱいです。今日も素敵な1日でありますように。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/05/15 UP!
あらら、もう梅雨に突入する季節なのですね。。。この時期の晴れ間、とっても貴重。そしてもっと貴重なのはネコちゃんたちのショット(≧▽≦) ふたり仲良く夢の中。。。見ていて私もほっこりしちゃいました(#^^#)今日もステキな一日となりますように(=^・^=)ニャ♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪ニコニコ(^^どうやら今日も晴れのお天気♪そうなんですよね~ベランダで風を感じるのが猫様たち大好きなので、この時期の雨は残念。うふふ、いつもこんなふうに仲良しだと嬉しいのだけどね。そこは兄妹(姉弟)、やっぱり喧嘩もするのよね。こちらこそ、いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑寅吉くんと梅子はん・・にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP