今日のパンのお友・・巣ごもり玉子&梅はん♪ レシピ

今日のパンのお友・・巣ごもり玉子&梅はん♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈今日のパンのお友・・巣ごもり玉子&梅ちゃん♪〉昨日の荒れ子ちゃんを細くカットして、こんがりすぎるくらいにトースト。今日のお友のためのこんがりトーストです♪とろとろ黄身...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19345006)
  • 2022/05/10 UP!

他のキャベツのレシピ(91,448件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2022/05/12 UP!
misyaさんこんにちわ。♪パンにお供の巣ごもり玉子、丁寧に作られた黄身の塩梅にキュン。パンにのっけたり、つけたり想像が膨らむわぁ。^0^うとうと梅子にゃんのラッキーな写真を見てにっこり。紹介してくれて、ありがとう。

お返事: みなづきちゃん~こんにちは♪玉子が少期限だったし、キャベツ1玉買ってたので、思い出したように巣ごもり玉子を♪超ひさしぶりだったから新鮮に感じ、美味しかったです(^^たまには良いね。梅子はん~あははっつ、ラッキーにゃなの?うふふ、有難う~とっても嬉しいよ♪梅雨の走りで今日は雨、移り変わりの激しい季節、お身体ご自愛くださいね。感謝でいっぱいです。

ゆきママさん

ゆきママさん  2022/05/11 UP!
misyaさん、こんにちはぁ(^O^)今日は巣ごもり玉子ね♪ キャベツと合うよね、玉子って。美味しそう!簡単で美味しいレシピ、私も作ってみよ(^-^)梅ちゃんは黒い毛のとこが前髪みたくて、女の子らしいね(=^x^=)可愛いなぁ♪ 寅吉くんと仲良くゆっくりしてるのね♪癒しよ〜(*^▽^*) そろそろ夕方だけど、素敵なお時間過ごしてね。いつもありがとう♪毎日感謝です。

お返事: ゆきママちゃん~こんばんは♪そうですよね~キャベツと玉子の相性抜群!たまたま材料があったので久しぶりに作ってみたの(^^新鮮で美味しかったぁ、簡単だしね。器を変えたらもっとキャベツいっぱいにできるしハムなんか入れるとなおよろし♪あははっつ、前髪だよね!可愛いゆきママちゃん!うんうん日本猫の代表のようなお顔ですよね(^^夕方雨も上がり、外猫ちゃんとしばし戯れ♪今夜は早めの就寝で明日に備えます。いつも有難う~感謝でいっぱいです。本当有難うね、健やかでありますように。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/05/11 UP!
巣ごもり卵の黄身がトロッと美味しそうな一枚!ナイスショット\(^o^)/♪ 物価、とどまることを知らずグングン上昇中ですね、ハワイも然り。日本製品、次回の輸入からどれだけお高くなることやら、戦々恐々。梅子はん、カワイイね~、平和が一番。今日もステキな一日となりますように(=^・^=)ニャ♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪本当にじわあじわとあらゆるものの物価があがって、お給料は据え置き。厳しいね。セール品買いしないといけないよね。ハワイもなのね~元々ハワイは物価高そうですものね。テレビ情報ですが(^^;黄身がとろんとしていて美味しかったよ、久しぶりに作りました巣ごもりくん。梅子はんは私の膝狙いで私が起きてると梅子はんも起きてるの、可愛いね♪いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

イチフユさん

イチフユさん  2022/05/10 UP!
こんにちは。今日も美味しそうな巣ごもりレシピ♪ありがとうございます。しかもレンチン。レンジ扱いが苦手な私です。今度ぜひご指導願います。レンジでも火の通りをうまくできるmisyaちゃん、今日も尊敬しかない・・。梅子はんの落ち着きを見習って帰ります。勿論応援してます!

お返事: イチフユちゃん~こんにちは♪玉子の消費期限今日までと、キャベツ1玉買ったばっかりだったっしね(^^使いたかったのでレンチンで簡単なもの、作ってみました。荒れ模様のパンを細切りにしてかりかりトーストにして乗っけて食べたよ(^^レンチンね、実は私も苦手。へばりついて加減を見てると、簡単なのか楽なのかわからなくなる(爆)梅子はん~おっとりな性格なので全面に出てるよね~どっしり♪応援いつも有難う~感謝でいっぱい♪健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日のパンのお友・・巣ごもり玉子&梅はん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP