和なおやつ&梅子はん♪

和なおやつ&梅子はん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
misyaさん
misyaさん
   ●今日の1品●〈和なおやつ&梅子はん♪〉仕出し屋さんなどのお弁当に必ず入っている甘い煮豆、隅っこにね季節のフルーツと一緒にね。昔は苦手で、フルーツも甘いものも、特に煮豆は興味もなかっ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19337854)
  • 2022/05/03 UP!

他のフルーツのレシピ(41,847件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/05/04 UP!
煮豆、ふっくらとしていて美味しそう、私も大好き\(^o^)/♪ 美味しいよね♪自分で作るとお砂糖の量が気になって、どんどん減らして美味しくなくなっちゃうのよね、(^▽^;)汗 梅子はん、毛布をしっかりと抱えていてカワイイね。今日もステキな一日となりますように(=^・^=)ニャ♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪煮豆、ちょこちょこと食べるのgなんとも美味しくて♪やめられないよね~♪うんうん、市販のものは甘すぎるからね、自分で作ると調節できて良いよね(^^あははっつ、そうですね、甘くないと美味しくないかもですね、経験ありです(^^梅子はんが一番毛布抱えふみふみします、子供返りするね(^^可愛いよね♪Faithちゃんもね~素敵な1日でありますように。いつも本当に有難う~感謝です。

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2022/05/03 UP!
煮豆私も好きです!以前はよく炊いてましたが、最近市販のものを買ってしまう。甘すぎなので自分で炊いたほうが良いのはわかっているのだけどつい手抜き見習わないとです。

お返事: うさぎぴょんちゃん~おはよう♪煮豆、そうなんですよね!市販のものは甘すぎて、手作りは自分で調節できて良いですよね(^^量もね、調節できるもんね。つい食べすぎるけど(笑)GW楽しんでますか?いつも有難う~感謝でいっぱいです。健やかでありますように。

ゆきママさん

ゆきママさん  2022/05/03 UP!
misyaさん、こんにちはぁ♪今日はお豆なオヤツね(^○^)甘くて美味しいんだろうなってblog読んでたよ♪お豆は甘くすると激ウマだよね*\(^o^)/*食べたくなっちゃいました。梅ちゃんは女の子らしいお顔だちしてるね(=^ェ^=)黒い毛のとこが可愛い♪なんでこう癒されるのかな〜。今日はこちらいいお天気だよ。misyaさんのお住まいはどうかな?素敵な今日をお過ごしくださいね♪感謝の毎日が嬉しいです

お返事: ゆきママちゃん~こんばんは♪年齢を重ねるごとに、和風なおやつが美味しく感じるようになりました(^^しかも超シンプルなものね♪豆の甘煮、本当食べ飽きないのですよね。うんうん、激ウマ(^^梅子はんはマイペース、時々超甘えん坊、可愛いです♪こっちも日中は半袖で良いくらいの気候でした、明日もお天気良さそうですね!ゆきママちゃん、素敵な連休をお過ごしくださいね。こちらこそ感謝の毎日です、有難う♪いつもいつも本当に有難う。

最近見たレシピ

お肉が苦手な方におすすめ!鮭フレークde麻婆豆腐

お肉が苦手な方におすすめ...
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和なおやつ&梅子はん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP