チョコバナナ粒ジャムマフィンと・・♪ レシピ

チョコバナナ粒ジャムマフィンと・・♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈チョコバナナ粒ジャムマフィンと・・♪〉今日はくもり空、夜中から明日朝方にかけて雨との予報。午後からぷらっと近所のコンビニでホットコーヒー買って、マフィンとね、ぼーっとお...
ブログ記事を読む>>

他のマフィンのレシピ(13,789件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆきママさん

ゆきママさん  2022/03/31 UP!
misyaさ〜んおはよう♪マフィンおいしそう!!チョコバナナ粒のジャムって初めて聞きましたよ〜(^O^)どんなのかな?って想像中です*\(^o^)/*マフィンっていろんな味があるけど大好き♪手作りのはバターが香って最高なんだろな〜☆ 桜はこちらも満開ですよ。ただ曇りばかりなのが残念…今も暖かいです。今日も素敵な1日になりますように♪

お返事: ゆきママちゃん~こんにちは♪有難う~思い出したようにマフィンを(^^粒ジャムの消費を兼ねて作ったよ。思った以上にこの粒ジャムが美味しくて~やっぱりチョコとバナナって最強タッグですね!こっちもね、朝方はしとしと雨で、ようやく今あがったみたいよ、陽射しが出てきました。過ごしやすいね~外猫ちゃん楽だろうな~。ゆきママちゃんも、素敵な1日でありますように。感謝でいっぱいです・・ありがと♪

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2022/03/31 UP!
チョコバナナの粒ジャムがあるとは!\(^o^)/知りませんでした!

お返事: うさぎぴょんちゃん~こんにちは♪そうなんですぅ。ちょっと前に製菓材料店で見つけ即買いだったんですが、すっかり忘れ慌てて消費です。美味しかったです、チョコバナナって最強タッグですね~満足(^^いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/03/31 UP!
チョコバナナ味の粒ジャム?興味津々!バナナが値上がりした今、これもアリだわ(´∀`*)ウフフ 世界どこでも値上がりラッシュよね、いつ落ち着くのかしら。。。お店以上にカッコよくておいしそうなマフィン\(^o^)/♪焼き色ステキよ!甘さ控えめで止まらなくなりそうね。今日もステキな一日を(=^・^=)♪ニャ

お返事: Faithちゃん~おはよう♪チョコとバナナ味の両方が入ってる粒ジャム、買っておきながらすっかり忘れて!やっと!マフィンも久しぶりだったからよけいに美味しく感じました。うんうん、バナナ、日本も上がってるよ、何でもね、値上がりラッシュですねぇ。よく考えてエコにつながる買い物をしないとと思いますね。砂糖の量は少ないけど、粒ジャムが相当な甘さ!食べごたえありました(^^いつも有難う~感謝でいっぱいです。小さな楽しいこといっぱいでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコバナナ粒ジャムマフィンと・・♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP