休日ピザ&かつおにゃん♪

休日ピザ&かつおにゃん♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈休日ピザ&かつおにゃん♪〉お歳暮で頂いたハムのセット。いつも焼豚を使いこなせず、焼き飯かピザになるのです、美味しいのにね。焼豚と玉ねぎを薄切りにして、ソースはちょいニ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19238711)
  • 2022/01/29 UP!

他のピザのレシピ(36,128件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/01/30 UP!
どこのお店のピザ?、、、と思いきや、お手製でした\(^o^)/♪ニャーんて美味しそうニャの?Misyaのパンとごはんを毎日食べておられる相棒殿が羨ましい限りですぞ(*´艸`*)ねぐしょ組は男の子ばかりニャ!先に自立するのはやっぱり女子!でもカワイイのよね~(´∀`*)ウフフ今日もステキな一日となりますように&ニャ(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~アロハ♪きゃはっつ、にやにやしてしまう!これ以上ない嬉しい褒め言葉、有難う(^^作った甲斐があります。そうなの!寝ぐじょ組は男の子ばかりよ、そうみたいですよね、猫の世界も自立が早いのは女の子みたいよね。面白いね。いつも有難う~感謝でいっぱい。小さな楽しいこといっぱいの一日でありますように。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2022/01/29 UP!
misyaさんコストコのピザに具を一杯のせて 美味しそうです

お返事: 龍児さん~こんにちは♪いつも有難うございます・・感謝でいっぱいです。チーズいっぱい乗っけて、シンプルな具材でしたが美味しかったです。あったかくお過ごしくださいね。

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2022/01/29 UP!
misyaちゃん、こんにちは♪ 休日ピザ、焼き豚入りで照り焼きソースがまた美味しそう!ワインの炭酸割り、初めて聞いたかも^^; 私も娘達が来るとランチにピザを焼きますよ、明日も焼く予定です、孫達も喜んでくれるから作り甲斐があります 笑 体調に気をつけて下さいね(^▽^)

お返事: おんちゃん母ちゃん~こんにちは♪大人数のときってピザ良いですよね~♪ピザって皆好きだもの(^^具材もいろいろでソースも2種とかあね、いろいろ楽しめますしね。時間もあまりかからないしね(^^うんうん、作り甲斐がありますね、お孫ちゃんの笑顔が1番。おんちゃん母ちゃんも、体調にお気をつけくださいね。いつも本当に有難う~感謝です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑休日ピザ&かつおにゃん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP