たこ焼き30個・・ブランチ♪

たこ焼き30個・・ブランチ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
misyaさん
misyaさん
   ●今日のごはん●〈たこ焼き30個・・ブランチ♪〉新鮮なタコが手に入ったので、早速、大好きなたこ焼き♪材料を揃えながら気づく、あれれ、前回の時買い足しが必要だったね、天かす。在庫確認...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19230972)
  • 2022/01/22 UP!

他のたこ焼きのレシピ(4,599件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
甘兎庵さん

甘兎庵さん  2022/01/23 UP!
地震、怖かったですね(^-^;後災害など大きな被害にならないことを祈ります。たこ焼き美味しそう!うちはたこ焼き機がないので、買って食べる専門ですが、時々無性に食べたくなりますよね(^^;お正月にコメントくださったのに、お返事できずごめんなさい。実家の父のことで忙しく、お返事できませんでした。事もよろしくお願いします。

お返事: 甘兎庵ちゃん~こんばんは♪地震ね、それが私は夢の中で、トホホ。猫様が怖かっただろうなと思うよね。大きな被害がないようにと祈るばかりよ。お気遣い有難うね、嬉しいです。うんうん、そうなのですよね、たこ焼きやお好み焼きって時々無性に食べたくなりますね、ソースの芳ばしさかしらね(^^良いのですよぉ、お返事とか気にしないで、甘兎庵ちゃんがお元気ならそれで良いのです(^^お身体にお気をつけて、あったかくお過ごしくださいね。いつも有難う~感謝。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/01/23 UP!
タコ焼き、美味しそう~\(^o^)/♪我が家は天かす、アメリカのスーパー式で、冷凍庫保存です(笑)地震!ニャンず、怖かったね。相棒殿が気付いてくれて何より(*´艸`*)全部Misyaがしなくても大丈夫ニャ(=^・^=)♪大事に至らず、更に良かった!今日もステキな一日となりますように(≧▽≦)

お返事: Faithちゃん~おはよう♪時々ね、たこ焼きやお好み焼きって食べたくなりますね(^^天かす、そうだね!冷凍庫保存だと油がまわる心配もしなくて良いね!我が家もマネッコしようっと♪そうなの、猫様と相棒殿が気づいて、私はとにかくずっと夢の中だったのよ、反省よ。本当に大事にならずに良かったと安堵してます。自然災害が1番恐ろしいものね。大きな被害がないようにと祈るばかりです。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

ゆきママさん

ゆきママさん  2022/01/22 UP!
misyaさん、こんにちはぁ♪たこ焼き食べた〜い(^O^)レシピも見てたら食べたくなっちゃいました♪ハフハフ食べるとあったまりますよね♪夜中の地震大丈夫でしたか?猫ちゃん達もビックリして怖かったんだろうな泣余震に気をつけて下さいね。まだまだ寒い毎日ですが冷やさないようにね。楽しい土曜日をお過ごしくださいね♪寒いので冷やさないようにお過ごしください。いつもありがとうございます♪

お返事: ゆきママちゃん~こんにちは♪たこ焼き、突然、相棒殿がブランチはたこ焼きでと言い出したので、おたふくさんの間違いのない生地で作りました(^^美味しいですよね~でも食べすぎてしまうよね。猫様たちが怖がってたそうで、相棒殿もすぐ気づいたとのこと。私は全然で眠ったままだったの・・大反省中(苦笑)余震が続いてるみたいですね、予定変更して今日明日は家でゆっくりと思ってます。ゆきママちゃんも身体を冷やさないようにね。いつも有難う~感謝です。小さな楽しいこといっぱいな休日でありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たこ焼き30個・・ブランチ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP