久々の小さなカンパーニュ&梅子はん♪ レシピ

久々の小さなカンパーニュ&梅子はん♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 31
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈久々の小さなカンパーニュ&梅子はん♪〉フランスパン粉、残りわずか、プチフランスでもと思ったんですが、久しぶりにミニサイズのオーバル型を引っ張り出し、ライ麦と全粒粉を10...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19229951)
  • 2022/01/21 UP!

他のオーブンのレシピ(124,879件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2022/01/22 UP!
こんにちは(^^♪深夜の地震、驚かれたでしょ。猫さまたちも怖がっているのでは。まだまだ余震が続いているようですが、どうぞ安全に過ごしてくださいね。

お返事: はるさん~こんにちは♪ご心配おかけしてます、お気遣い有難う(^^はるさんのコメントには、いつも励まされてます。それがね、私だけ夢の中だったの(苦笑)大きな被害がないようにと願うばかりよ(^^はるさん~いつも有難う~感謝です。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/01/22 UP!
美味しそうに焼けたハードパン\(^o^)/♪クープもバッチリで完璧ニャ(*´艸`*)ライ麦&全粒粉も入っていたら味も美味しいに決まってる!外猫ちゃんが逃げずにちゃんと病院に行けたこと、凄いよぉ!風邪が治りますように。梅子はんも皆、長生きしてね(≧▽≦)年長さんは梅子はん?今日もステキな一日となりますように&ニャ(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん、アロハ♪それがね!いつも箱のなかにだらりんと眠ってるから昨日もいると思って安心してたの、居なかった!2時間位探したけどね、だめだった。夜もごはんの時間に来なかった、こんなこと久しぶりで、何かあったのかと心配してるよ。油断しすぎてたね。数日様子を見てトライだわ。がっくしよ。ハード系今年初でした。年長はね、小麦さんだよ、そろそろ定期検診だね。小さな楽しいこといっぱいでありますように。いつも有難う~感謝。

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2022/01/21 UP!
なんてきれいなクープ一度パン作りご一緒して教えてほしいです(^o^)

お返事: うさぎぴょんちゃん~こんばんは♪きやあ、うさぎぴょんちゃんからそんな嬉しい褒め言葉!天にも登る気分です(^^私がうさぎぴょんちゃんに教えてもらいたいよ。天然酵母パン作り♪でも、有難う(^^寒くなります、風邪ひかれませんように。いつもいつも・・感謝。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久々の小さなカンパーニュ&梅子はん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP