可愛いクリスマススタンプクッキー♪ レシピ

可愛いクリスマススタンプクッキー♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈可愛いクリスマススタンプクッキー♪〉cottaさんよりサンプルで頂いた可愛い抱っこクッキー型、デビュー♪♪くま、うさぎ、ねこ、わにさんと、ミニクリスマスセット。きゃは...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19172990)
  • 2021/11/29 UP!

他のクッキーのレシピ(28,291件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
甘兎庵さん

甘兎庵さん  2021/11/30 UP!
こんばんは!少しお久しぶりです。なかなか訪問できず、ごめんなさい。素敵なクリスマスクッキーですね(*^^*)私はねこちゃんかウサギちゃんが好きかな(*^^*)私も欲しくなっちゃいました。わにさんも可愛いです(^o^)私も作ってみようと思います!

お返事: 甘兎庵ちゃん~こんばんは♪お久しぶりです、私の方こそです(^^ご無沙汰をお許しください。うふふ、可愛いでしょう~どれも可愛いけど、うんうん、うさぎちゃん良いよね!猫様に怒られそうだけど(爆)このクッキーはうさぎとわにが可愛いね♪クリスマスシーズンにクッキー作りも良いよね(^^久しぶりに甘兎庵ちゃんのお元気そうなお声を聞けて良かったよ、有難う。感謝でいっぱいです、健やかでありますように。

ゆきママさん

ゆきママさん  2021/11/30 UP!
misyaさんおはようございます♪なんて可愛いクッキーなの〜(*^◯^*)全種類可愛いですね(^-^)お顔の可愛さたまらないです♪さすがのcottaさんですね!今日も素敵な1日でありますように♪( ´▽`)

お返事: ゆきママちゃん~こんにちは♪可愛いですよね~どの子もキュート!中でもわにさんね!もうついついにやけてしまいます。仰るとおり!さすがのcottaさんです。洗えるのも嬉しいよ(^^先程からまとまった雨、ひと雨ごとに気温が下がって冬本番だよね。あったかくお過ごしくださいね。ゆきママちゃんも、素敵な1日でありますように。感謝。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/11/30 UP!
ivrogneさんのコメントが気になってフーディストアワードのサイトに行ったら、、、!いやーん、Misyaの写真が!お初ですぅ♪ほっそり美人さん。写真のアングルがMisyaっぽいわ(≧▽≦)ステキ!ヤバい!眺めていたら、本当に遅刻!準備しまーす♪ステキな一日となりますように&ニャ(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~アロハ♪いやいやもう見ないで!恥ずかしいから(^^、写真をお断りする勇気がなかった・・。いやいやいや・・お恥ずかしい。有難うね、サイトまで飛んでくださったのね、嬉しいです。感謝でいっぱい。有難う(^^バイト頑張ってね、小さな楽しいこといっぱいでありますように。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/11/30 UP!
フーディストアワード?Misyaおめでとう!こちらのクッキー、とってもラブリー♪小さい型が可愛くて、コッタさんサイトに行ってチェックしてたら、バイト前!やばい!遅刻する~今から準備しまーす!次回、緑いろのワニさん楽しみにしています、でもこちら十分美味しそう&ニャ(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~アロハ♪きゃっつ、もうね、嬉し恥ずかし状態で、穴があったら入りたいくらい(^^。押すだけでこんな可愛いクッキーができるの♪あいりおーさんのレシピだから、すっごく美味しくて♪わにさんがね、超カワイイのよ(^^サイトまで!有難うね、嬉しいよ。遅刻しないでねぇ(^^気をつけて行ってらっしゃい。いつも有難う~感謝です、健やかでありますように。

ivrogneさん

ivrogneさん  2021/11/29 UP!
フーディストアワードにmisyaさんが!おめでとうございますーーー!

お返事: ivrogneちゃん~こんばんは♪きゃはっつ、嬉し恥ずかしです(^^。今でも信じられないよ(^^。有難う~とっても嬉しいです。ありがとね、いつも有難う(^^

junjunさん

junjunさん  2021/11/29 UP!
misyaちゃん、こんにちは!ほんと!可愛いクリスマススタンプクッキーに思わずコメです。ラッピングもかわゆすな。あいりおーさんレシピにも飛んでみました。私もクッキーを焼いてみたいという衝動に駆られますが、んっ、何年振りだ?クリスマスカラーのお皿も大好き!こんなふうにクリスマスを楽しめたら素敵ですね。どうぞよい日々をお過ごしくださいませ♪いつもありがとうm(*´ω`*)m

お返事: junjunちゃん~こんばんは♪一瞬junjunちゃん?!!ぎゃー!です(笑)お忙しい中嬉しいコメント有難う。クリスマスシーズンですね、今年もね、1年あっという間です。クッキー、あいりおーさんのレシピで美味しいのです、続けて作りました。飛んでくださり感謝(^^お皿、うふふ、素敵な方から頂戴したお皿、よくぞ気づいてくださいました!この時期活躍間違いなしです、お色がね、素敵ですよね♪いつも有難う~健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑可愛いクリスマススタンプクッキー♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP