甘酒入りのミニ食パン&寅吉様♪ レシピ

甘酒入りのミニ食パン&寅吉様♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈甘酒入りのミニ食パン&寅吉様♪〉甘酒、いつも瓶入りのを買ってるんですが、その日は徒歩で買い物。持ち運びに便利かもと紙パック入りのものを購入・・残念ながらあまり好みではな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19152461)
  • 2021/11/10 UP!

他の甘酒のレシピ(7,122件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/11/11 UP!
甘酒入りのパン、こちらもこんがり小麦色で美味しそうです~(´∀`*)ウフフ 寅吉坊ちゃま、お久し振りニャ(=^・^=)♪うんうん、雨が降ると猫さまは良く眠るよね~(≧▽≦)かわゆすニャ♪外猫さまもちゃんと雨宿りしていることでしょう。。。恵みの雨、でも長引きませんように。今日も健やかに&ニャ(=^・・^=)

お返事: Faithちゃん~アロハ♪思い出したように甘酒入りのパンを作りました。パンに入れるとほのかに甘酒の甘い香りで美味しい(^^今日も怪しげな天気で、気温もぐっと下がり、猫風邪の季節、うんうんちゃんんと暖かい場所で雨宿りしてると良いけどね(^^そうね、そうだよね!冬は本当よく眠るよね。静かだよ。いつも有難う~感謝でいっぱい。小さな楽しいこといっぱいでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘酒入りのミニ食パン&寅吉様♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP