全く同じ配合で見直し・・全粒粉入りのミニ食パン♪ レシピ

全く同じ配合で見直し・・全粒粉入りのミニ食パン♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈全く同じ配合で見直し・・全粒粉入りのミニ食パン♪〉サイズ感と型にオイルスプレーをする手間もないのでお気に入りの、ミニ食パン型。ここの所あまり窯伸びしないので、原因を探る...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19139216)
  • 2021/10/29 UP!

他の食パンのレシピ(29,982件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/10/30 UP!
全粒粉入りは難しいよね、発酵しっかりとしないと膨らまないから。私もギリ、たまに越している^^;小麦色で美味しそうニャ(=^・^=)検証して、次に繋げる!うんうん、勉強になります、感謝!カットしたパン生地がキレイにこねたグルグル模様がステキ、ニャ♪今日も、ステキな一日となりますように(=^・^=)♪ありがとう~

お返事: Faithちゃん~アロハ♪そうなのね、前回あまり窯伸びしなかったから、同じ配合で作って比較。おっしゃるとおり発酵不足だったんだと思うよ。他にも原因あるでしょうけどね。捏ね不足だけは避けたいから必死よ(笑)美味しそにできると嬉しいよね♪そうそう巻もちょっと強くしてみたよね。次回同じ用に作れるか定かではないけどね。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/10/29 UP!
misyaさん全粒粉入りのミニ食パン美味しそうです丁寧なレシピありがとうございます

お返事: 龍児さん~こんにちは♪いつも有難うござます。全粒粉などが入ると味わ深くなりますね、サンドイッチにぴったりです♪寒くなりましたね、お身体ご自愛くださいませ。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑全く同じ配合で見直し・・全粒粉入りのミニ食パン♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP