おこげ寸前・・ぱりぱりリチーズのちぎりパン♪ レシピ

おこげ寸前・・ぱりぱりリチーズのちぎりパン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈おこげ寸前・・ぱりぱりチーズのちぎりパン♪〉焼けたチーズの香りと食感がとにかく大好き。ピザやチーズトーストが好きなのもそんな理由、今日もまた・・きゃお!おこげ寸前!1...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19113881)
  • 2021/10/06 UP!

他のパンのレシピ(139,704件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/10/07 UP!
おおお!おこげが香ばしいチーズのちぎりパン\(^o^)/♪エンゼル型レシピがどんどん増えてるニャ(=^・^=)美味しそう♪私も腕の痛みが取れたらパン作り再開したいよー^^;薄力粉が切れちゃった?強力粉でもパイ生地出来るよ?アップルパイ、サツマイモパイなど如何?今日もステキな一日となりますように(≧▽≦)いつもありがとう&ニャ(=^・・^=)

お返事: Faithちゃん~アロハ♪お焦げ過ぎかな?と思ったけど、食べてみるとぱりぱりな食感が癖になるパンになりましたよ、ほっ。そうなの、バターの消費にお菓子をと思っていたのにね。強力粉でもできるのね~パイ生地!今度トライして見ようかしら?なかなか時間がないからハードル高いお菓子は避けてるのよ。でも良いね!こちらこそいつも有難う~感謝でいっぱい。健やかな1日でありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おこげ寸前・・ぱりぱりリチーズのちぎりパン♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP