クグロフ型で黒糖レーズンパン&にゃ♪ レシピ

クグロフ型で黒糖レーズンパン&にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈クグロフ型で黒糖レーズンパン&にゃ♪〉レーズンや無塩の発酵バターを新しく購入。レーズンは1キロも!シュトレン用にラム酒に漬け込むとしてもさすがに多い。少しずつ消費を練...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19089361)
  • 2021/09/14 UP!

他のレーズンのレシピ(17,253件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/09/15 UP!
レーズン1キロ!これからどんなパンやスイーツが出来るか、楽しみニャ♪第一弾、クグロフ、最高です(o^―^o)ニコ 黒糖入りで美味しそう!寅吉坊ちゃまのシュールなポーズがカッコいい\(^o^)/♪今日もステキな一日となりますように(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪レーズンね、めったに買わないからと1キロ買ってしまったの(苦笑)クリスマス用にと思いね、気が早いね。クグロフ型で作ったけどレーズン少ないね、思い切りがいつもだけど足らないわ。あははっつ、寅吉坊ちゃま、とぼけた性格で可愛いよ♪いつも有難う~小さな幸せいっぱいでありますように。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/09/14 UP!
misyaさんクグロフ型で黒糖レーズンパン美味しそうです丁寧なレシピありがとうございます

お返事: 龍児さん~こんにちは♪いつも有難うございます、感謝でいっぱいです。久しぶりのクグロフ型のパンでした。この時期になると作りたくなります。健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クグロフ型で黒糖レーズンパン&にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP