また作ってみた・・可愛いおうち食パン&にゃあ♪ レシピ

また作ってみた・・可愛いおうち食パン&にゃあ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈また作ってみた・・可愛いおうち食パン&にゃあ♪〉vivianさんのレシピで生クリーム入りのおうち食パンを作ってみたいんですが、バターミルクパウダーの消費を兼ねて、また、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18988651)
  • 2021/06/16 UP!

他の食パンのレシピ(29,842件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2021/06/19 UP!
nisyaちゃん、こんにちは♪おうち食パン、見た目も可愛くて美味しそう~♪パン屋さんではネコ食パンもこの頃よく見かけますね♪ミルクパウダーってスキムミルクのようなものでしょうか?私はこの頃使わないで牛乳ばかりです。日持ちさせるにはこちらの方がいいのでしょうけどね。こちらも今日は梅雨らしい雨になっています。いつもありがとう(^▽^)

お返事: おんちゃん母ちゃん~こんにちは♪そうなんだ!そちらは梅雨らしいのね!先に頂いたコメントを確認してだったなぁ(^^こっちは晴れてるよ。ねこぱんもうんうん良くお見かけしますね。ミルクパウダーってスキムミルクをさらに濃厚にしたような感じです。すごくミルクの香りがしますよ(^^牛乳で十分だと思いますよぉ。こちらこそお忙しいのに有難うね~いつも本当に感謝でいっぱいです。素敵な休日を♪

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/06/17 UP!
いつ見ても萌えるかわいいフォルムのおうちパン♪バターミルクた~っぷり&バター、うんうん、手が伸びそうになったよ(笑)戴いた方は見てほっこり、食べてニッコリだね(=^・^=)♪虎ちゃんのおしりのフォルムに私もほっこり(*´σー`)エヘヘ misyaちゃん、いつもありがとうニャ(=^・・^=)

お返事: Faithちゃん~おはよう♪おうち食パン、バターたっぷりでパウダーまで入ってるので、トーストすると食感が軽くて美味しいよ(^^うふっつ、嬉しいお言葉頂戴しました!1日頑張れそうです。トラもね、今朝は健康なカリカリあげたら不満足みたいで雄叫びあげてウロウロしてっます(苦笑)。その雄叫びに負けないようにしなきゃね。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかな1日でありますように。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/06/16 UP!
misyaさんお早うございます可愛いおうち食パン素適なパンレシピありがとうございます

お返事: 龍児さん~こんばんは♪いつも有難うございます(^^おうちパン、可愛らしいので手土産に喜ばれます。健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑また作ってみた・・可愛いおうち食パン&にゃあ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP