たけのこのオイル漬けとスモーク生ハムのピザ♪ レシピ

たけのこのオイル漬けとスモーク生ハムのピザ♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 43
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈たけのこのオイル漬けとスモーク生ハムのピザ♪〉お墓参りの後に寄った道の駅がで、下処理水煮の柔らかそうなたけのこゲット♪たけのこ、大好物なので嬉しくて、テンシ...
ブログ記事を読む>>

他のオイルのレシピ(181,712件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/04/28 UP!
misyaちゃん、アロハ♪ニャーんて美味しそうなピザ\(^o^)/たけのこのオイル漬けとスモーク生ハム?画面から一切れ、分けて頂きたいと、思わず手が伸びたわ~(笑)misyaちゃんとご近所さんなら良かったのにーと本気で思っちゃいました( ´艸`)ウフフ

お返事: Faithちゃん~アロハ♪おはよう♪えへへ、そんなふうに言ってくださるなんて♪とっても嬉しいよ(^^旬の筍が美味しいね~柔らかくてね。旬の今、いっぱい食べておかなきゃね(^^具材いっぱいで美味しかったよ♪今日は雨・・やっぱり晴れの日が良いなぁ、ハワイ行きたい!いつも有難う~感謝。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たけのこのオイル漬けとスモーク生ハムのピザ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP