くるみのブール&にゃ♪ レシピ

くるみのブール&にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈くるみのブール&にゃ♪〉今朝はちょっと肌寒い・・平年通りの気温でしょうか?気温の差が激しいからかな?母が好きだったアマリリスの花が今年は咲かないとやきもきで、パンの発...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18900666)
  • 2021/04/05 UP!

他のクルミのレシピ(15,793件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2021/04/06 UP!
きれいにクープが開いて美人さんですね(^_-)-☆香ばしいくるみがたっぷり入っておいしそう♪

お返事: うさちゃん~こんにちは♪えへっつ、うさちゃんに褒めてもらえるなんて(^^嬉しいよ♪くるみが入ると満足感増しますね、美味しい♪いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/04/06 UP!
misyaちゃん、アロハ♪クルミのブール、とっても美味しそう~(=^・^=)ナッツが香ばしく、いくらでも食べてしまいそうニャ(笑)おちびちゃん、一緒にお布団に入ってくれるなんて、かわゆす!アマリリス、咲きますように。。。

お返事: Faithちゃん~おはよう~アロハ♪ローストしたくるみもそろそろ消費せねばと、入れ込んで作ってみたよ(^^昨日少し冷蔵庫の整理して気づいたの、奥にしまってると忘れるね。そうなの、一緒にお布団に入ってくるの、で、腕枕、もうべろべろよ(爆)アマリリス、ありがと!咲いてくれそう♪感謝~。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/04/05 UP!
misyaさんくるみのブール美味しそうですね素晴らしいレシピありがとうございます

お返事: 龍児さん~こんばんは♪ニコニコ(^^有難うございます(^^いつもの作り方で今日はくるみを入れてみました(^^食感が楽しいです(^^健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くるみのブール&にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP