全粒粉入りのミニ山食パン&箱猫様♪ レシピ

全粒粉入りのミニ山食パン&箱猫様♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 39
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈全粒粉入りのミニ山食パン&箱猫様♪〉ブログのお友達”Faith”ちゃんの、全粒粉くるみの角食パンに触発されて(^^強力粉に全粒粉を入れて、ミニ食パンを作りました(^^...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18502395)
  • 2020/05/25 UP!

他の全粒粉のレシピ(10,955件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2020/05/26 UP!
misyaちゃん、ブログに名前を載せてくれてありがとう\(^o^)/ビックリした~、でも嬉しい(^^♪いつも変な時間にコメントしてゴメンね。ハワイ時間の朝、バイト行く前に急いで準備しながら皆のブログを読むのが日課で。。。misyaちゃんのいつもカッコいいアングルの写真を見て、ケータイじゃなく、カメラが欲しいと思ってしまいます。。。ー安全で良い一日になりますように!(^^)!

お返事: Faithちゃん~おはよう♪ハワイは何時ころかな?外出シ準備中?それとももうお出かけかな?こっちこそ嬉しいよぉ、いつも記事を・・有難うね(^^写真、これから真夏!一面窓の部屋は光が入り過ぎていかんのですが、そう言ってくださるとファイトが出ます、感謝。勝手にお名前お借りして・・有難うね。お体にお気を付けて。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑全粒粉入りのミニ山食パン&箱猫様♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP