いっぱい!・・唐辛子オイル&かっちゃん♪ レシピ

いっぱい!・・唐辛子オイル&かっちゃん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈唐辛子いっぱい!・・オイル♪〉昨夜、近所の川にホタルを見に・・ここ数年で1番いっぱいだったかも♪♪時間帯が良かったのかなぁ「頑張れ、今年も有難う」と、ご近所迷惑も辺り構...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18499434)
  • 2020/05/23 UP!

他のオイルのレシピ(182,156件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2020/05/24 UP!
misyaちゃん、オイル真っ赤で辛そう、美味しそう♪うちもダーリンが辛いの苦手派で、私大好き派。レストランで辛さマイルドにしたら、別物になっていたことも(笑)。。。蛍は夏だと思っていたのですが、今頃出没するのもいるのですねー。子供の頃、塾帰りに夜帰宅したら服に蛍がくっついていたのを思い出しました。。。かっちゃん、包帯取らずに頑張ってるー、偉いね!人間もコロナに負けず頑張らねば!

お返事: Faithちゃん~おはよう♪結構、辛いものって男性の方が苦手みたいですよね、面白いよね(^^めっちゃ辛くしたよね~きっと私専用オイルになると思うよ(笑)蛍、昨日の夜も観に行ってきたよ♪頑張って短い人生を全うしようとしてる彼らに毎年元気もらってます。有難う・・かっちゃんも頑張ってるよ(^^土曜日曜はあまあま相棒殿のおかげでのびのびしてる。うんうん、コロナに負けずに頑張ろうね♪いつも本当に有難う・・感謝。

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2020/05/23 UP!
misyaちゃん。この辛味オイルに食いつきましたー。我が家も大好き辛いやつ!雲仙ハムも好きーー。ピザに乗っかっちゃってるとは雲仙ハムも本望ね( *´艸`)にゃんずちゃん達はみんな元気にしてますか?自粛生活で一番喜んでたのは、にゃんちゃん達だったのでは♪蛍か~いいな~!!見に行きたい。(*^^)v

お返事: やちゃ様、おはよう~♪やちゃ様、お元気ですか?自粛生活もなんとなく緩やかになってる気がしますね(^^公共の乗り物もちらほら動き出して。やちゃ様のご家族皆様がお元気でと願ってるよ(^^嬉しいコメント有難う・・鬼のごとく唐辛子入れましたよ(^^うんうん、にゃんず達、変わらず元気だよ~気にかけてくださり感謝。昨日の夜も蛍見に行って、外猫の顔も見て、幸せだなとしみじみ。鳥に虫、すべての動物たちが元気な地球であって欲しいとつくづく。やちゃ様、お身体にお気をつけて。いつも有難う♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2020/05/23 UP!
misyaさんお早うございます唐辛子オイル素敵ですね美味しそうですね

お返事: 龍児さん~こんばんは♪いつも有難うございます(^^私は辛いものが大好きなので、鷹の爪、相当な量で作りました(笑)楽しみです。お身体にお気をつけて、感謝でいっぱいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いっぱい!・・唐辛子オイル&かっちゃん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP