金柑ピールのプチフランス・・ランチ♪ レシピ

金柑ピールのプチフランス・・ランチ♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 46
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈金柑ピールのプチフランス・・ランチ♪〉嬉しいいただきものの金柑で、ピールを作って保存。結構上手に出来ていたので(ぶっつ、自画自賛^^)細かくカットして蒸して...
ブログ記事を読む>>

他の金柑のレシピ(1,932件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
甘兎庵さん

甘兎庵さん  2019/05/06 UP!
お久しぶりです。仕事が忙しく、なかなか訪問できませんでした。ブログも更新できなくて、最近やっと再開出来てきた感じです。金柑のプチフランスパン、とても美味しそうです!また訪問させてもらいますね!いつもありがとう(^^)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2019/04/17 UP!
misyaさん金柑ピールのプチフランス素敵なパン美味しそうですね嬉しいレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑金柑ピールのプチフランス・・ランチ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP