手土産用のパンなのに・・&やばいね、寅吉くん! レシピ

手土産用のパンなのに・・&やばいね、寅吉くん!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 62
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈手土産用のパンなのに・・&やばいよ、寅吉くん!〉リンゴ酵母、仕込んでるうちにガスが抜けたのかな?原因がわからないけど、あまり元気がない・・もうちょっと高さが...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2016/11/23 UP!
こんにちは~♪ お久しぶりです(^-^; すっかり寒くなりました。 風邪をひかれませんように。お土産にされるリンゴ酵母のパンが美味しそうで、プレゼントされる方が羨ましい(*´ω`*) misyaさん、天然酵母パンのプロになられましたね~ ハードパンの上手さにホレボレ(⌒‐⌒)

お返事: かずちゃんままちゃん~こんばんは♪ニコニコ♪ご無沙汰をお許しくださいませ。健やかにお過ごしでしょうか?うんうん、気づけば暖房が必要な寒さになりました(^^風邪ひかれませんようにね。まだまだなの、でもかずちゃんままちゃんに褒めてもらえると嬉しいわ♪試行錯誤続きますね(^^改めてパン作りの奥の深さに驚きと戸惑いを感じてます。酵母は生き物、生き物相手は一筋縄ではいきませんね。それだけに上手にできると嬉しいよ(^^いつもいつも有難う・・励まされております。感謝でいっぱい。あったかくお過ごしくださいね(^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/11/23 UP!
misyaさんこんにちは無花果と生姜を入れ込み、オーバル型で美味しそうです綺麗な焼き上がりですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手土産用のパンなのに・・&やばいね、寅吉くん! by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP