撃沈・・フランスパンでいろいろにゃ♪ レシピ

撃沈・・フランスパンでいろいろにゃ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 66
misyaさん
misyaさん
●パン工房●<撃沈・・フランスパンでいろいろにゃ♪>1番好きなフランスパン。でもまだまだ私の腕では、そこまで行けない^^;でもやっぱり大好き、こそっと焼いてみた・・・・撃沈。クープの入れ方が原因なのか...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,905件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/07/17 UP!
こんにちは♪昨日ようやく帰国しました!コメントのお返事遅くなってしまうかもですが、必ず返しますね(*´艸`*)バゲット、昨年行ったときは全然だったのに今年行ったらハマってしまい、帰ってきて今日食パン食べたらなんかものたりない!(笑)早速バゲット買ってきます(笑)手作りいいなぁ♪そしてごまペースト絶対合いますね!おいしそう(*´艸`*)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/07/14 UP!
おはよ~misyaちゃん♪と~ってもおいしそ~だよ~ん♪♪ズッキーニのフライにとうもろこしのパンケーキ♪どれもこれもおいしそ~でたまら~ん(#^.^#)

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/07/14 UP!
おはようございます!!フランスパンはとっても難しいですよね~><私も大好きなんですが、うちのオーブンでは焼けません~泣。盛り付けがとってもおしゃれで、テンションあがりました!!トウモロコシのポタージュ!!冷やして、グラスに入れて美味しそう~

masahiroさん

masahiroさん  2014/07/13 UP!
こんばんは~(^^)/フランスパン、僕も大好きですよ~(*^^*)でも難しすぎて僕には到底作れません(笑)misyaさんのフランスパンとってもおいしそうですよ!!(^O^)/冷製コーンポタージュも素敵すぎます!!(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑撃沈・・フランスパンでいろいろにゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP