霧島の深層水・中硬水で・・菜の花とチーズのフォカッチャ♪ レシピ

霧島の深層水・中硬水で・・菜の花とチーズのフォカッチャ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 87
misyaさん
misyaさん
●パン工房●<霧島の深層水・中硬水で・・菜の花とチーズのフォカッチャ♪>我が家では珍しく遅めの朝ごはん。パンの焼きあがりを待ってたら、朝ごはんどころかブランチに(苦笑)焼きあがるちょっと前に相棒殿も起...
ブログ記事を読む>>

他のオイルのレシピ(182,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2014/01/26 UP!
こんにちは!長寿の里、私も利用させてもらっていたことがあります!こだわりの商品が揃っていて楽しいですよね^ ^菜の花とチーズのフォカッチャ美味しそうです(≧∇≦)菜の花を見つけたら、私も作ってみます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑霧島の深層水・中硬水で・・菜の花とチーズのフォカッチャ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP