ミント塩で・・アボカドフライ&仲間入り♪ レシピ

ミント塩で・・アボカドフライ&仲間入り♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 96
misyaさん
misyaさん
●今日の1品●<ミント塩で・・アボカドフライ&仲間入り♪>今日はお天気が良いです〜陽射しがあってぽかぽか♪12月という気がしません。それでもなんだか主人がお休みの時は、朝ごはんにお昼ご飯に夕ご飯に洗い...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13873729)
  • 2013/12/08 UP!
おいしさの決め手は塩♪伯方の塩を使った我が家の自慢レシピ大集合!
このレシピはおいしさの決め手は塩♪伯方の塩を使った我が家の自慢レシピ大集合!に投稿されました!

他のアボカドのレシピ(29,330件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/12/08 UP!
misyaさん、こんばんは~(^^♪アボカドフライ!!初めてみました(*´ω`*)アボカド大好きで、いろんなアボカド料理を食べたけれど、フライはお初です(*'▽')クリーミーで絶対おいしいでしょうね~(*^^*)塩で頂くのがベスト!!これはたまりません(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/12/08 UP!
misyaさんミント塩で・・アボカドフライ美味しそうです素敵なレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミント塩で・・アボカドフライ&仲間入り♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP