小松菜のおにぎり・・ドカ弁&ごま胡麻団子で味噌煮込みうどん♪ レシピ

小松菜のおにぎり・・ドカ弁&ごま胡麻団子で味噌煮込みうどん♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 86
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<小松菜のおにぎり・・ドカ弁&ごま胡麻団子で味噌煮込みうどん♪>今日も明日も相棒殿の帰宅が遅くなる。何して過ごしましょう?さすがに角食パン作りも飽きてきて(まだ未完成なのに(苦笑))3...
ブログ記事を読む>>

他の味噌のレシピ(81,208件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/10/29 UP!
misyaさん味噌煮込みうどん美味しそうです

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/28 UP!
こんばんは♪わぁ~味噌煮込みうどん!おいしそうっ!私、名古屋の近くに住んでるんですが、八丁味噌ってそういえば使わないなぁ~!味噌煮込みもあまり食べない><でも、こうやってみるとやっぱりおいしそうっ!misyaさんが作ったからかな♪胡麻入り肉団子がさらに魅力です><

Aya♪さん

Aya♪さん  2013/10/28 UP!
misyaさん、こんばんは^^卵焼きの美しさに思わずため息がでましたぁ。こんなお弁当いいなぁ♪味噌煮込みうどん、私はお隣の岐阜なので子どものころから慣れ親しんでいます。寒くなると食べたくなります^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小松菜のおにぎり・・ドカ弁&ごま胡麻団子で味噌煮込みうどん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP