鶏ささ身のヨーグルトピカタ・・お弁当&男子ごはん&日常♪ レシピ

鶏ささ身のヨーグルトピカタ・・お弁当&男子ごはん&日常♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 101
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<鶏ささ身のヨーグルトピカタ・・お弁当&相棒殿のごはん&日常♪>昨日靴下デビューしました(笑)風通りの良い場所でパソコン作業・・・・・。肌寒く感じて、たまらず短パンから長ズボンに着替え...
ブログ記事を読む>>

他の鶏のレシピ(189,831件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2013/09/18 UP!
うわ~お優しいご主人様なんですね♪とってもうらやましいです!「また作るよ」ってうちの主人はお料理できませんの(笑)退職後の趣味にするそうですが何年後になるかな~~~?日頃のmisyaさんの心のこもったお弁当あってのことですよね!素敵なご夫婦ですね☆見習わせていただきます・・・^^朝晩だいぶ涼しくなりましたね。misyaさんお大事にされてくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏ささ身のヨーグルトピカタ・・お弁当&男子ごはん&日常♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP