ぐるぐる海苔巻き天麩羅・・お弁当&ピザ&にゃ♪ レシピ

ぐるぐる海苔巻き天麩羅・・お弁当&ピザ&にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 67
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<ぐるぐる海苔巻き天麩羅・・お弁当&ピザ&にゃ♪>1週間がはやい〜駆け足で過ぎていきます。明日がお休みなのでお弁当作りも最後、でも、なぜでしょう??金曜日ってなんだかやる気が出ない〜。...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,007件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/09/07 UP!
おはようございます♪海苔巻き天ぷら、おいしそ~!海苔って天ぷらにすると磯の香りが香ばしくてほんとにおいしいんですよね♪そんな海苔の美味しさを十分に使ったレシピですね☆めっちゃ食べたい~!そして、ピザ!私ピザ大好きなんです☆残り物でちゃちゃっとピザが作れちゃうmisyaさん、うらやましい~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぐるぐる海苔巻き天麩羅・・お弁当&ピザ&にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP